レイキ体験談 ヒプノセラピー体験談 前世療法体験談 インナーチャイルド体験談 エナジェティックメディスン体験談 オーラチャクラヒーリング体験談 ヒプノセラピー 退行催眠 東京 神奈川 町田市 相模原市 八王子市
HOME メニュー・料金 ヒプノセラピー
(退行催眠・前世)
エナジェティックメディスン
(オーラ・チャクラヒーリング)
レイキヒーリング レイキ伝授 アクセス
スケジュール 美咲りお ブログ プロフィール お問合せ ・ ご予約 ご利用規約 Q&A 体験談
オーブでエナジェティックメディスン(オーラ・チャクラヒーリング)を受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでワークショップやセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想をお寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げさせて頂きます。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp ※コピーされる場合は、「@」を半角に直してください。

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

 お待ちして居ります!



エナジェティックメディスン
    (オーラ・チャクラヒーリング)体験談


埼玉県・30代男性 (レイキ + オーラヒーリング) 
オーラヒーリングとレイキヒーリングをセットで受けました。
精神的にも肉体的にも落ち込んでいた時期でしたので、オーラとレイキ両方を受けなきゃいけないって直感的に思いました。
オーラヒーリングでは、各チャクラやオーラが浄化されていくのが感じられました。特に問題のあるチャクラは自分が持っているネガティブな感情が癒されていき、身体の中の毒が抜けていく感じがしました。
その後のレイキヒーリングでは、オーラヒーリングで癒された後なので、レイキのエネルギーを沢山受けて気持ちよく寝てしまいました。
心も身体もリフレッシュして、その後の試練をトップで乗り越える事が出来ました。
レイキを持っていても、自分の力だけでは無理な時は、美咲先生のサポートを受けるのが良いですね。セットだと特に癒されます!


東京都・20代女性
これは初体験でなんとも不思議な感覚がありました!
オーラのヒーリングは思っていたより随分離れた場所をトリートメントして下さるりおさん。
『へぇ〜。そんなに離れてるんだぁ。オーラっていっぱい出てるんだね』
とちょいと感動してしまいました。

そしてチャクラヒーリング。これまた不思議。
直接手を触れられているわけでもないのに、なぜか身体がポカポカしてくるんです。
上の方のチャクラをより活性化してもらいたいと思っていたんだけど、
時間が経つにつれて眉の間はムズムズしてくるし、なんだか全身が
ふわふわした感じがありました。

身体の中がすっごくクリアな状態なになったというか、たまにある不安感
(ほんとに小さい、自分でもよくわかならいものなんだけど。。。)もすっきりと
なくなった感じで帰り道も身体がポカポカしてて、すごく心地よかったです。

あまり意識してなかったけど、それからの数日間は今まで以上にラッキーな事が
続けて起こったり、脳みそが栄養を欲しがっている感覚!!
(勉強したい〜!!って感じ。)
そして『活字中毒』期間に突入し、しかも手に取って読んでみる本は、みんな以前から
知りたいと思っていた事が沢山書かれている。色んな気付きもありましたよ!!
パワーアップ&脳みそもバージョンアップして、最高な状態でっす!
不思議な心地よさの中で、こんなにも沢山の体験をしてしまいました♪嬉しい〜〜!!

またオーラチャクラヒーリング、お願いしたいなぁ。
りおさん、ありがとうございました〜


埼玉県・20代女性
オーラが意外に大きいことにびっくりでした!
目を開けたまま『今ここに意識する』というのになるほどすごいなあと思いました。
りおさんが後ろに立たれたとき、何をされたのかはわからないけど
背中がゾクゾクっとして床に引っ張られる感じがしてびっくりしました。

グラウンディングをしてくれていたのですね。

ヒーリング中、手を触れていないのになぜかすっきり何かが抜けていく感じ。
あれも今まで受けたヒーリングとは大きく違っていましたね。
りおさんにヒーリング中言われたことは思い当たることばかりでした。

受けた後の変化ですが、とにかくすっきりというのが印象的です。
何が変わったかは、はっきりはいえませんが、『何かが変わった』というのは
はっきりと言えます。(笑)


東京都・30代女性
一番最初、背中にいきよい良くじわじわっと感じて床に
吸いつけられるような感じがしました。
そのあとは、何かが抜けていっているような感じで終わったらなんだか体が
軽くなってすっきりしました。


神奈川県・60代女性
最初にりおさんが後ろに立った時何をしたのかはわからないけど
背中がぞわぞわっと何かが流れる感じがしてびっくりしました。
 
オーラをやってもらっている時とっても気持ちよくて、頭から喉から・・
とってもあったかくなっていきました。
手をやってもらった時には私もすごくエネルギーの流れを感じました。
不思議ですね。
終わったら全身が軽くなって、すっきりしました。
とっても気持ちよかったです。ありがとうございました。


東京都・30代男性
最初、足が床に吸いつけられるよな感じがして、オーラの浄化が終わって
チャクラに移っていくとだんだん体が軽くなって今度は上にふわふわと
あがっていくような感じがしました。
宙に浮いちゃっていいのかなぁって感じでした。(笑)
だんだん眠くなってきて気持ちよかったです。


神奈川県・70代男性
オーラをやってもらっている時から眠たくなってきて心地よかったです。
終わったらなんだか体が軽くなってすっきりした感じがします。


東京都・30代女性
第1チャクラが強くエネルギーを感じて気持ちよかった。
左腕をやってもらっているときに温かく心地よい気分になりじんわりとした
感覚が持続していてスッキリしました。
そして第1チャクラをヒーリング中にパチン、パチンとあちこちが
真っ直ぐになっていく感じがして、その後スッキリして右に傾いていた感覚が
真っ直ぐになれた感じがしました。


神奈川県・30代女性
すごくエネルギーが流れている感じを実感しました。
ヒーリングが終わったらとても穏やかな気持ちになっていました。


東京都・30代女性
最初のオーラの浄化の時から何かをいっぱい抜かれているような感じがしました。
額の辺りは特にたくさん抜かれているような感じがして、手、足はエネルギーの流れを
とても感じて気持ちよかったです。


■東京都・30代男性
一番最初、足が床に吸いつけられるような感じがして、オーラをやってもらっている時は
自分の周りにエアクッションがあるような感じがしました。
手をやってもらっている時、あったかくてピリピリとしたような不思議な感覚で
とっても気持ちよかったです!







HOME メニュー・料金 ヒプノセラピー
(退行催眠・前世)
エナジェティックメディスン
(オーラ・チャクラヒーリング)
レイキヒーリング レイキ伝授 アクセス
スケジュール 美咲りお ブログ プロフィール お問合せ ・ ご予約 ご利用規約 Q&A 体験談
      

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp 
                       ※コピーされる場合は、「@」を半角に直してお送りください。

Copyright (C) 2006-2008 Therapy Room Aube
※当サイトからの文章・画像の無断転載はお断り致します。